波動が合う人とはまさしく波動が合っている

思うこと

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/cotolis/cotolis.net/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

こんにちはコトリス関根です。

何故か毎年10月は停滞期!?

今年も例年にもれず全てのことが停滞しております(泣)

誰か〜!私にエネルギーを分けてちょうだい〜!!!

 

 

そう。

このエネルギーですが、

私たちは誰もがエネルギーを出しています。

イライラエネルギー

幸せエネルギー

元気エネルギー

そして、私たちは無意識にその波動を受け取り、

その波動の影響を受けています。

無意識に出しているこの波動が私達の人生を作っているんですよ。

だからね、誰と一緒にいるかってすごく大事。

例えば、

悪口ばかり言ってる人は振動数が低い。

100Hzだとしたら、その振動数にあった人や出来事が

その人の周りに引き寄せられます。

逆に、人生を楽しんでいる人は、振動数が1000Hzだとすると、

愛や感謝や幸せなどの楽しい波動を発しているので、

その人のそばにいるだけでポジティブなものがどんどん引き寄せられるのです。

だから、自分のエネルギーが落ちてるな〜と思ったら私はかなり動きます。

がんがん動きます。

映画を観たり、ライブに行ったり、波動の高い人に会いにいきます。

今までの習慣を思いっきり変えます。

新たな刺激を受けて、心身共にリフレッシュして新しい風を入れるのです。

人間だからね、どうしても上がったり下がったりの波はあります。

それはしょうがない。

下がった時どうするか?

下がったままでいたら、どんどんネガティブな感情が出てきちゃうから、

上げるための行動を取る。

その方法はなんでもいい。

ひとカラでも一人焼き肉でも自分の気分を上げるための何か。

私の場合、文章で発散する、人と話すって方法もある。

それに反応してくれる人はとっても有難い存在♡

「理不尽な八つ当たり」

なんて、メルマガにも書いたし、ブログにもした。

Facebookにリンクしたり、twitterでも呟いた。

それだけムカついてた(笑)

それぞれに反応してくれた人がいて、共感できた。

反応してくれた方ありがとう♪

そうやって今の自分に合った人が引き寄せられる。

ごめんね。

またエネルギーが上がったらみなさんにももっと楽しい波動を

お伝えできるはず。

波動が合う人とはまさしく波動が合っている人。

このブログを読みたくない時は読まなくていいからね。

放っといていいから(笑)

放っておけない人、絶好調の人はぜひエールを送ってください。

オラにエネルギー分けてくれ〜!

 

投稿者プロフィール

cotolis
cotolis
自分らしく輝く女性を応援するコトリス代表 関根貴代美です。
イベント企画運営、起業コンサル、セミナー講師をしています。
コトリスでは、笑顔になって生き生きと輝く女性を応援していきます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました