こんにちはコトリス関根です。
そろそろ自粛生活にも飽きてきたのは私だけでしょうか?
いや、まだまだだよ!という声も聞こえてきそうですが。。。
結局、4月末に予定していた熊本行きも再延期で、飛行機キャンセル(泣)
来週の月曜、火曜日に唯一入っていた仕事も自粛になりました。
こんなに思い通りにならない事ってかつてあっただろうか!?
外出もままならず、かなりストレス溜まってきました。
いつまでというゴールが見えないですからね。
でも、
ストレスは免疫力を下げますので、自分なりの発散方法みつけてみてくださいね!
ちなみに私は、映画観まくり、読書しまくり、食べまくりです!笑
「百花繚乱(ひゃっかりょうらん)」ってご存知ですか?
私は知らなかったです。
初めて聞いた言葉でした。
意味は、
いろいろな花がはなやかに咲き乱れる意から、各方面からすぐれた人物が多く輩出し、
それとともに時代を画すようなすばらしい作品や業績が一時期に
たくさん現れてにぎやかなこと。
この意味を知って思った。
きっとこれから出てくるだろうな。
多数の優秀な人々、独創的な人々が。
コロナがきっかけになって。
もう実際動き出してますもんね。多くの方が。
そして、こちらも。
この方の言ってる事が実現できたら世界も今の状況も画期的に大きく変わるだろうな〜
と思ったので、あくまでも中立的な一般市民としてシェアしてみますね。
どう感じるかは人それぞれなので。
2時間とちょっと長いですが、興味ある方は聴いてみてください。
今までの政治家とは視点がまるっきり違います。
(私は3回視聴しました)
かなり斬新なので拒否反応出たらスルーしてくださいね。
投稿者プロフィール

最新の投稿
女性の生き方2023.06.07女50代からの生き方・働き方
本2022.01.16これからのキーワード!買わない暮らし。
映画2022.01.12村上春樹の世界「ドライブマイカー」
九星気学2022.01.11今年最強の大開運日にブログ再開します
コメント